ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
代表と言う名の雑用係
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月21日

釣果報告34

釣果報告34
今週も釣果報告が届いてます。先ずは高橋君からです(^-^)先週はボウズの川に再釣行…。
なんとか一匹釣れました~。
ロッド アングロPRB553
リール カルカッタコンクエスト50S
ライン フロロカーボン3ポンド
ルアー BOWIE

釣果報告34


続いては塚原さんから、2日分です(^-^)
夕まずめに行って来ましたが先週の台風の影響がそのままでした。

釣果報告34


朝まずめに行って来ました。

釣果報告34


その他でR-manさんから(^-^)
有休で用事を済ませて雷さん行って来ました(^o^)
蒸し暑い中又ナイスサイズ&ミドルサイズと楽しんで来ました♪
釣行日 7/15(火)
ロッド テンリュウ ミズチMZ73M
リール ambassadore6500CA
ライン オオノオリジナルPE#8号
ルアー ロデオクラフト クロークJr(改)

釣果報告34


釣果報告34


釣果報告34


t続いては小森君から、自分のガイドさせて頂きました(^o^)/
本流は、夜中の雨でどちゃ濁り。濁濁っていない川を見つけてくださり、初イワナget❗️
激渋のなか、反応する場所をガイドしてもらい4尾!サイズも27upが2匹いて、大満足です。少しずつレベルアップ頑張ります。


釣果報告34


釣果報告34



釣果報告34


釣果報告34


小森さんの息子さんからも、ダブルヒット(^-^)持ってるかもしれませんね。7/19は地元の川に、アマゴはお留守でしたが、息子にこんなことが(≧∇≦)
釣果報告34


さかニイさんからも(^-^)
19日の土曜日に大雨の影響を受けない上流部へ。
良いサイズは先行者に抜かれているの承知の上、チビちゃんから20半ばが飽きない程度に遊んでくれました。
シングルフックなのにスレ掛かりが増えたのには参りました。
写真はピンボケボケでお見苦しくてすみません。
「リリース魚にはなるべく手を触れずに」を意識しちゃってるので。

釣果報告34


釣果報告34


釣果報告34


〆は明爆君です(^o^)/
最近の釣果です。大したサイズではないっすが アマゴは楽しめますね!


ロッド カーディフ62UL
リール ナスキー2000s(安い)
ルアー トリコGT72sr リッジ70f

釣果報告34


釣果報告34


釣果報告34





同じカテゴリー(倶楽部釣果報告)の記事画像
2015年,釣果報告3
2015年,釣果報告2
2015年、釣果報告1
釣果報告39
釣果報告38
釣果報告37
同じカテゴリー(倶楽部釣果報告)の記事
 2015年,釣果報告3 (2015-05-16 21:15)
 2015年,釣果報告2 (2015-03-25 01:57)
 2015年、釣果報告1 (2015-03-08 19:50)
 釣果報告39 (2014-08-24 03:06)
 釣果報告38 (2014-08-17 23:39)
 釣果報告37 (2014-08-05 11:21)


削除
釣果報告34